<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



9/27 tue.新宿クルーズクルーズでランチ♪

今日はちょっとお休みして新宿のクルーズクルーズで産休チーム他ママさん友達とランチしてきました。

クルーズの下はH&Mだったので、ちらっと寄ってようたろうのお洋服などを買いました。
H&Mは当たり外れが多い感じがするので、しっかり選んで買わないとね!

P9270741th_.jpg

メインとデザートを頼んでビュッフェスタイルの前菜をたくさん食べました!
この立地でこの内容で2500円とはなかなかがんばっていると思います。

雑多な感じですが...

奥にはすやすや眠る赤ちゃん。
お友だちのお子ちゃんです。
結構広いのでベビーカーもOKですよ。

野菜中心でなかなかおいしいです。
お客さんもほとんど女性です。


P9270745th_.jpg

この野菜ジュースが好評でした!
さっぱりしていてでもちょっと甘くて、普段ジュースはあまり飲まないわたしも何度かおかわりしてゴクゴク。


P9270743th_.jpg

メインは海老を鴨肉で巻いたもの。
トリュフソースでした。


P9270747th_.jpg

デザートは抹茶モンブラン!
モンブランの下に抹茶アイスが!
これはまいう。

久しぶりにゆったり楽しい時間を過ごしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

