<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏休み京都&温泉旅行 京都編 vol.1

8月27日(土)~9月4日(日)まで夏休みをとって京都と奥飛騨温泉に旅行に行って来ました~♪

今日は前編の京都編です。

8月26日(金)の夜出発し、途中浜松で1泊しました。
浜松はちょうど東京と京都の中間地点くらいです。

京都には27日の昼くらいに着きました。
まずは思いつきで三十三間堂へ~(近かったから)
あまり下調べしていなかったので拝観してみてびっくり!
す、すごい!!
観音様が!
たたたたくさん!

DSC_1721th_.jpg

P8270102th_.jpg

三十三間堂長~い!


DSC_1728th_.jpg

その後東寺へ。
いくつか観音さまが東京へ行ってしまっていて見れなかったのですが、
それよりそこの講堂にいる他の如来さまたちの周りに足場が!
お顔が全然見えない!(怒)
ヒドい...
夕立も降ってくるしさんざんでした~


P8270127th_.jpg

夕飯は京居酒屋で生麩やちりめん山椒ご飯を食べました~。
ちょっと割高だったけど、おいしかったです♡
浜町

でもやっぱり居酒屋はけむけむだからつらいな~

コメントの投稿

非公開コメント

