<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



富士山!

17日の日曜日に富士周辺に遊びに行ってきました~
本当は土曜日にいこうと思っていたのが、寝坊して高速大渋滞!!
でも日曜日も6時半頃出たのにもう少し渋滞に巻き込まれてしまいました~
中央道は2車線しかないからすぐに渋滞するんだよね~
もう1車線作ってほしいわ!

P7172183th_.jpg

とってもいい天気!
でも富士山は白い方が好きだな~


P7172187th_.jpg

ロープウエーに乗ったよ!
下は河口湖。
船乗り場の前で「おふねのる~」がはじまったので仕方なく乗りました...。馬のときと同じ...。
河口湖で遊覧船にも乗ってとってもご満足のよーたろー。
でもとっても気持ちよくておとーちゃんとおかーちゃんもすごく楽しかったです!


P7172194th_.jpg

お昼は富士急ハイランドのオフィシャルホテルでランチビュッフェ!!
じつはたーちゃんがこのホテルのカフェに仕事でちょっと関わっていて、オープンを見に行くのが目的だったのです。
レストランのランチビュッフェは2,500円。この内容でこの価格はかなりお得!!
また行きたい!
おすすめですよ~
でも土日はかなり混んでるらしく、予約でいっぱいでした。
ぎりぎり座れたって感じでした~
ハイランドリゾートホテル&スパ

富士急ハイランドのすぐ横まで行ったのに、激混みだったので遊園地には行かず...。
行きたかったよ~乗りたかったよ~。


P7172207th_.jpg

帰りに忍野八海にちょっと寄って、お散歩して湧き水を汲んできました。
この池すごーく澄んでいるんですよ~!
水深10mもあるのです。

連休中だったからすごく混んでいました。
どこ行っても人人人...。
本当はこのあと日帰り温泉でも寄ってひとっぷろ浴びて帰ろうと思ったのですが、3カ所くらいまわってどこも激混み!こりゃー芋洗いになってしまうわ~、と温泉断念...。
よーたろーは「おんせんいくの~」と泣いていました。
連休は出歩くもんじゃーないですね~。
でもとっても楽しい&おいしい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

