<<07 | 2017/08 | 09>>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



最近の日本酒

DSC_0100th_.jpg

DSC_0244th_.jpg

最近飲み干した子たち♪

屋守(おくのかみ)は最近夫婦共々お気に入りで、行く度に買っています!
東京・東村山市の豊島屋酒造でつくられています。
味もしっかりしていて、香りもよし、どれを飲んでもはずれなし!
そして、結構お安めです。
近くだし蔵の見学行きたい!
人にオススメするのはまず最初に屋守だな~!

村祐もいいですね~。
もう秋あがりはないけど、今は無濾過生が出ていて2500円!安い!

ヤマユもおいしかったけどあんまり出てこないな~。ちょっと高いし。これは3300円。

小左衛門もかなり好き~。よく買います。

いつもお酒は多摩市の小山商店で買っています。
通販もやってるけど、お店のおじさんにオススメを聞いて参考にしながら買っています。
おじさんはとっても忙しいから店に行ってもつかまえるのが大変!

小山商店は国産のワインとか自然食品も扱っていて、よーたろー用にオーガニックのふりかけとかよく買います。

コメントの投稿

非公開コメント

