<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な4歳男の子と0歳女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クリスマス!



クリスマスツリー出した!
たーちゃん曰く「飾りがイマイチ…改良の余地あり」だそうです。
よーたろーはとっても嬉しそう。
最近ぐりとぐらがお気に入り

最近の流行り



ぬりえ!

まずぬりえをコピーします

塗ります

形に切ります

床に並べます

毎日これをひたすら繰り返しています!
床が埋まっていくがどうしたらいいのやら?
動かすと怒るし…

ぬりえは4歳のお誕生日にたーちゃんがプレゼントしてくれました。
高価なプレゼントじゃなくてもいいのよね~

ちなみに、そこに写っているクッションは最近買った無印の「体にフィットするクッション」
寝てしまいます。

画伯の絵



コチラは「カメのとしちゃん」

最近、変顔ばっかりですな~

トマト収穫!たくさん!



こんなにたくさん獲れた!
にっこにこ!

トマト収穫!



庭に植えてよータロがせっせとお世話していたミニトマトが赤くなったので、収穫しました。
ちょっと皮が固めでしたが、甘くて美味しいトマトでした!
