<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



glee!

最近かなりはまっています。
選曲のセンスの良さと、突っ込みどころ満載のストーリーが笑える!
キャストたちの歌唱力がすごいのとダンスがうまい!
さすがブロードウェイから引き抜いて来ただけのことはあるな~と思う。
シーズン1は制覇したので、早くシーズン2が観たいな~
シーズン2はさらにゲストが豪華だと聞いたので(ブリトニースピアーズとかシャリースが出ているって!すごい!)楽しみ~

glee!シーズン1

iTuneのラジオでglee!チャンネルを発見!

2011-04-08 16.49.33

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


前にTSUTAYAで出ているのをみていて、ずっと「観たいな~」と思っていたら、先日近所のレンタルビデオ店で発見!
普段は新作なんて高いから絶対借りないのですが、どーしても観たくて借りました!
早速観ました!
ちょ~おもしろい!大爆笑!下に落ちるっていうのが面白いんだな。
ちなみに、野球ファンの旦那でも古すぎてよくわからない野球選手がたくさん登場していました。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
