<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



東京競馬場!

府中に馬が戻って来た!
ということで
東京競馬場に行ってきました!

PA090842th_.jpg

外れ馬券に風が吹く


PA090843th_.jpg

今日はこの1勝のみ!
ひどい!

でもピクニック気分でのんびり楽しい日でした。

六本木ヒルズ!

先日六本木ヒルズに行って来ました~

さっそくお昼ご飯!

P8070012th_.jpg

冷やし黒ごま担々麺と海鮮あんかけチャーハン!
「ビール半額」の文字に惹かれつい入ってしまいました~
でもとてもおいしかった!
お店の名前忘れちゃった~


P8070017th_.jpg

実は展望台に上るのは初めて!
出産前に勤めていた会社が近くだったので、お昼ご飯食べに来たりはしていたのですが。

とてもいい天気で屋上にも上りました!

P8070027th_.jpg

スカイアクアリウムもとてもきれいでしたが混んでいました~
水族館とは違う(魚の展示の説明などが無い)展示で、なんと言うか、すてきな熱帯魚のショップに来たような感じでした。

やっぱり夜景がみたかったな~
よーたろーもいるので暗くなる前に帰りました。
