<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な男の子と女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



10/8 sat. 対広島戦@神宮球場

土曜日は神宮球場へ行ってきました!

PA080801th_.jpg

おとーちゃんがんばる!
「よーたろーもこれやりたい~!」
よーたろーはまだできません...。

明治神宮外苑バッティングドーム
ここのバッティングセンターは投手が選べたり、実践的な練習ができるのです!
野球経験者のおとーちゃんもタジタジ!
おもしろいですよ!


PA080808th_.jpg

PA080820th_.jpg

傘傘傘!!!

結果は4-7で負けてしまいました~
ひどいじゃないか!

でも楽しい一日でした。
次は勝ってよ~

広島戦@神宮球場!

少し前ですが、7月28日の広島戦に行ってきました~!

P7282226th_.jpg

結構デカイつばみちゃんにびっくり~


P7282236th_.jpg

バレンティン選手のサインボールGETしました!
お父ちゃんがんばってとりました!


P7282237th_.jpg

花火も上がったよ!
よーたろーは音にびっくりして泣きまくり~
今年は調布花火大会も中止だから花火あんまり見れなくて残念~


P7282238th_.jpg

ハタケの満塁ホームランで盛り上がっております!逆転ダー!
ところが次の回、あっさり逆転されてしまい、そのまま試合終了...(泣)
雨は降って濡れるわ、負けるわさんざんでした~
でもサインボールもGetして楽しい試合観戦でした~!

サヨナラ勝ち!中日戦@神宮球場

先日(13日)勢いで行ってきました!神宮球場!
たーちゃんから「今日の先発館山だよ!」というメールが入り、急いでよーたろーを保育園に行きました!

P7132150th_.jpg

まずはビールを買います。わーい!
席はいつものB指定。ガラガラ。

つぶやく暇もなく応援していました!

ヤクルト5-3でリード、おさえのエース、イムチャンヨン!

P7132156th_.jpg

ところが!なんと9回裏で同点ホームランを打たれ延長戦に!!

でも結果はスワローズ、相川くんのヒットでサヨナラ勝ち!
やったー!!!
傘ふって大喜び!の楽しい試合観戦でした~

神宮球場!

P6152067th_.jpg

先日今年初の神宮球場へ行ってきました~
交流戦で西武ライオンズ対ヤクルトスワローズ!
ビール飲みながら応援だー!!
よーたろーもがんばって応援しました。
が!
結果は・・・
なんと0-8で完封負け・・・(泣)
ひどい~

山本投手は去年見に行ったときも投げて、そのときは2回KO!
今回は2回ではなかったもののやっぱりダメ・・・。
トホホ
また行くから次は勝ってね!
