<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たびなっこり

Author:たびなっこり
かわいいたのしい!もの、ことが大好き~な4歳男の子と0歳女の子のお母ちゃんやっています。ママさんデザイナーの端くれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今日のおひるごはん



二子玉川のMujiカフェでカレー!!
今日はテラス席、ちょっと暑いな~

9/27 tue.新宿クルーズクルーズでランチ♪

今日はちょっとお休みして新宿のクルーズクルーズで産休チーム他ママさん友達とランチしてきました。

クルーズの下はH&Mだったので、ちらっと寄ってようたろうのお洋服などを買いました。
H&Mは当たり外れが多い感じがするので、しっかり選んで買わないとね!

P9270741th_.jpg

メインとデザートを頼んでビュッフェスタイルの前菜をたくさん食べました!
この立地でこの内容で2500円とはなかなかがんばっていると思います。

雑多な感じですが...

奥にはすやすや眠る赤ちゃん。
お友だちのお子ちゃんです。
結構広いのでベビーカーもOKですよ。

野菜中心でなかなかおいしいです。
お客さんもほとんど女性です。


P9270745th_.jpg

この野菜ジュースが好評でした!
さっぱりしていてでもちょっと甘くて、普段ジュースはあまり飲まないわたしも何度かおかわりしてゴクゴク。


P9270743th_.jpg

メインは海老を鴨肉で巻いたもの。
トリュフソースでした。


P9270747th_.jpg

デザートは抹茶モンブラン!
モンブランの下に抹茶アイスが!
これはまいう。

久しぶりにゆったり楽しい時間を過ごしました♪

松茸!!

時季になると長野の道沿いには松茸屋さんをよく見かけます。
旅行の帰り道、国道158沿いで買いました。
ちょっとまだ早かったみたいです。
おばちゃんが言うには、あと2週間くらいしたらもっとたくさん出てくるそうです。

DSC_2305th_.jpg

これで3000円!
こっちではとてもじゃないけどこの値段では買えないね~


DSC_2321th_.jpg

炭火焼にしておいしくいただきました♡

近所のおそばやさん

IMG_0378th_.jpg

府中でおいしいおそば屋さんを発見しました!
心蕎人さくら (しんきょうじんさくら)

そばは夫婦ともども大好きで、普段でも旅行でもおそば屋さんによく行きます。
今日のメニューは春野菜の天ぷらと大もり、田舎そば。
おそばは最初塩で食べるのが好きです。

香りも食感も良くておいしいおそばでした。

駅から遠いのですが、駐車場もあって雰囲気もとっても良かったのでまた行きたいと思っています。
